staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
みんな笑顔にのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

みんな笑顔に

「まずは自分が笑うぞー」


10月にあいホームオリジナルのお酒がリリースされました。



「笑顔」



というお祝いのお酒です。


写真 (8)写真 (9)





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加美町の中勇酒造さんのご協力でできたお酒です。


あいホームでは、写真を撮る時の合言葉があります。


「みんなー????」


「笑顔にーっ!!!!」


と、ちょっと恥ずかしい感じもしますが、掛け声で写真を撮ります。


家作りを通して、できるだけ多くの笑顔を増やしたい。そんな想いから、社内でどんな合い言葉で掛け声をかけるかを募集して、決まりました。

よーし。

千葉さんを見習って、まずが自分が笑顔でいくぞー!